スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月27日

マガジン四本目



遂に四本目となりました。
答えが二つになります。

③4本
④5本

はい答えが二つになりました

4本になってしまうんでしょうか?それとも5本 増えてしまうんでしょうか?

次回へ続きます。

  


Posted by れぎん at 19:55Comments(0)

2016年05月26日

M9マガジン3本

マガジン3本になりました。

いつも使ってるベストには5本入ります
何時買ったのか?どこで買ったのか?は
解答の時に後々改めてあげたいと思います。
一つだけ確かな事は買ったマガジンは2本ではありません
以上です  


Posted by れぎん at 07:16Comments(0)

2016年05月25日

更に装備を強化します


何の気の迷いかは分かりませんが無意識に値札はがしてしまいました。

マガジン二つになりました。さてここで問題です。最終的にマガジンはいくつになるでしょう?



①実は2本だけ

②3本くらいは

③4本はいく

④まさかの5本

  


Posted by れぎん at 12:24Comments(0)

2016年05月25日

ホビーショーの



中身は近日発売される東京マルイさんのエアガンのポスターになってます  


Posted by れぎん at 04:01Comments(0)

2016年05月24日

10式戦車の

お菓子箱の賞味期限が迫ってきたので

自衛隊WACキーホルダーを乗せてみました。

もうそろそろ中のお菓子を食べないといけませんね
  


Posted by れぎん at 19:46Comments(0)

2016年05月24日

装備の増強

通常版のM9A1(シルバー)のマガジンを増やす事にしました。

これから気温は上がっていきますしガスガンを使うには良いコンディションですからマガジンも沢山あった方が良いと僕はそう思いました。
後々通常パッケージ版のサムライエッジをサバゲーで使う予定ですし互換していこうかと思います。  


Posted by れぎん at 06:18Comments(0)

2016年05月22日

サムライエッジについて反響がありました。

そこで改めてサムライエッジについてブログをあげる事にしました。



このサムライエッジは詳しい日付は忘れてしまいましたが2、3ヵ月程前にMILITARY GEAR M☆Catで予約して買った新品の物です
パッケージが初回限定版になっています。
買った当初はサバゲーで使う予定でしたが実際の物を箱から開けてサバゲーでは使いたくないと思いました。
今は観賞用としての目的になりました。
通常パッケージ版の上記と同じサムライエッジが静岡ホビーショーにて東京マルイさんが近日発売の発表があったのでその通常パッケージ版のサムライエッジを狙っています。
通常パッケージ版の方をサバゲー用として使いたいと思っている次第でございます。  


Posted by れぎん at 22:41Comments(0)

2016年05月22日

ガバメント....ですかね?


エンジェルビーツですね
92FSかと思っていたんですが
まさかゆりがガバメントを使うとは思いませんでしたね
因みに相手はアニメ版エンジェルビーツでゆりにM4CQBRを渡して消えていったチャーです。
個人的には漫画の方でM4CQBRが登場して欲しいなと思います
  


Posted by れぎん at 05:42Comments(0)

2016年05月21日

え?

え?

ム?

イ?
[photo:8]
ち?
[photo:9]
よ?
[photo:10]
ん?


えー!!嘘でしょあのいちよん姉さんが!?

[photo:11]
えー!!

いや.......だって......

あの美人のいちよんさんが?

[photo:12]

信じられません過去にこんな事になっていたなんて
マクミラン先生の嫁銃が!?嘘でしょ?マクミラン先生に使わせたらマクミラン先生ごと砲台になるんですよ(M21ではありますが)
いちよんちゃんあんな事になっていたなんて信じられません
でも一体どうやってあの長い髪があんなパンチパーマみたいな感じになっていたのかどうやってストレートにしたのか気になりますね  


Posted by れぎん at 05:43Comments(0)

2016年05月20日

世界の特殊部隊


米軍の色々な部隊が載っています

デルタフォースやグリーンベレーやシールズなど
の説明があります。

今は特に欲しい装備品がないんで参考等にはできませんがFPSで「あれ?この部隊なんだっけ」という時に調べたりしています
  


Posted by れぎん at 18:12Comments(0)