スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月31日

いやぁまさか


いちろくちゃん               
FPSでも取れてサバゲーでもHITを取れてしまうとは

いちろくちゃんは買って良かったですね

楽しかったなー

読み合いでしたからね

相手の方々も良い動きでしたから個人的には苦戦でした

ただ一つ思ったのが私も成長したなーと

場馴れしてきてるなと

一戦で一度に沢山HIT取れるのはないですけど

それでも充分な程に戦えてかつ膠着してる中でも読み合いと読み合いの戦いでしたから


しかしまさか本当にいちろくちゃんでFPSでも取ってサバゲーでもHIT取ってしまうとは~

いちろくちゃん最高でした。



  


Posted by れぎん at 05:33Comments(2)

2015年03月29日

ラーテル行ってきましたー

遂に


遂に

M16A2デビューそしてラーテル行ってきました。

折角なのでFPS風に撮ってみました。CODのマルチにも遊園地はあったので

ちょっとぶれましたね

そしてSWAT装備

どうですかどうですか


市街地戦でのSWAT装備ですよ

それと初めてのラーテルでフラッグ取りました。

赤チームの方々が「フラッグ取ってー!」と言って援護してもらってフラッグを取ることができました。
  


Posted by れぎん at 21:12Comments(4)

2015年03月28日

いちろくちゃんですか~

早くM16使いたいですね


CODでもBFでも使ってましたし

いつも一緒で相棒の様な物だったんで



サバゲーでも使えるかと思うともうドキドキで

楽しみですねラーテルも行ってみたいですね

CODMW2でカーニバルって名前の遊園地があったんですよゲームの世界が現実になったような物ですからね

あ~いちろくちゃん良いですな~



本当に純粋に良いですね  


Posted by れぎん at 20:50Comments(0)

2015年03月27日

あ~^いちろくちゃん最高なんじゃ~^



BFの話なんですけど、敵が銃を落としたので
「アレ?これってもしかしていちろくちゃんじゃあないの?」
で拾ったんですよ。




ハイ、確かにいちろくちゃんでした


敵が来たのでバングバング撃ってスイスイ進めるので

思ったのが
「やべぇいけるぞコレ」ってなって楽しかったですね

いちろくちゃんはどのゲームでも最高ですね





僕どのゲームでも使ってますけど一番使い易いです。

サバゲーでも使いたいなぁ~いちろくちゃん

  


Posted by れぎん at 22:05Comments(0)

2015年03月25日

あれはこんな寒い日のような出来事だった

I'm Back



昔話をしたいと思います

サバゲーの話です

M14を持って行ってきました。

そこで何と僕・・・

ゼロKフラッグGETをしてしまいました

しかも初フラッグGETでした。




楽しかったですよ指示送ったり
勝利に導いたり

おわり  


Posted by れぎん at 07:35Comments(5)

2015年03月23日

東京マルイ M9A1

ガスブロ?いいえ電動です。



僕は電動ハンドガン持っていなかったのもあったのでMILITARY GEAR M☆Catさんの方で購入しました。

ちょっと重みはありますけど、そんな気になるって程じゃあないですね


(こっちの方が良いかも)




おまけ

絵描いてくれって言われんですけど僕画力そんなにないんですけどね・・・

多分「なんだこれ?」ってなると思います。

けれど一生懸命頑張って描いたんで貼りますね

南無三・・・


おわり








   


Posted by れぎん at 05:42Comments(0)

2015年03月20日

ヨッシャアアアアアア!!!!!!

BFハードライン買ったぞー!!!!!!!!!!

楽しみだなぁ……

今回SWATがプレイヤー側と言うのを聞いたのでどんな内容か分かりませんが早くやりたいです。
  


Posted by れぎん at 21:16Comments(0)

2015年03月19日

さて・・・今日のお話は・・・

それは不器用な、一途な思いの成れの果て


今日は昔話をしたいと思います。

サバゲーの話になります。

味方が次々とやられて行く中

残ったのは僕を含めた10も満たない数でした。

敵チームが次々と登ってきます。敵の数はおよそ15は居たと思います。

しかし好機は訪れます。


僕はバリケードに隠れてました。

味方が敵の位置を教えてくれました。

数字を書いてるのが僕がHITをとったという意味です。

何故かM14をもっていくと勝てる僕にとっていちよんちゃんは勝利の女神なのです。


おわり   


Posted by れぎん at 07:40Comments(0)

2015年03月17日

撃ち始め



I ll be back

どうも皆さんこんにちは

今回は遅れながら今年初のサバゲーの話をしたいと思います。

準備は完了したハズだったのですが・・・

電池は忘れる、M9は寒さで使えないと言うアクシデントが起きてしまいました。

が買って良かったそしてエアコキの素晴らしさを身をもって教えてくれたスパス

そうです。スパスだけで頑張りました。

結果ですか?

そうですねぇ・・・個人でもHITとれましたし、連携とれましたし上々でした。

でも泥だらけになってしまいまして・・・

M16A2の電池を忘れて良かったなぁと思いました。スパスもM9も泥だらけになってしまったので電池を忘れてなかったらいちろくちゃんも泥だらけになっていたハズですから・・・・


こんな風にプレデターのシュワちゃんのように


丘?から降りようとする

しりもちつく


滑り落ちる



こんな感じでした



後印象に残ってるのがコチラ


僕が1です。高台から狙ってます。相手チームがいたので撃つ→隠れる→頭と手が見えたので撃つ→隠れるでした。
しばらく膠着して2の方が撃ってそのバリケードまで移動した感じです。

有意義な撃ち始めでした。

おわり  


Posted by れぎん at 10:10Comments(1)

2015年03月13日

10式と74式

10式は74式の後継機と言う話を聞いたので載せる事にしました





いやーしかし

10式があっても74式がまだ健在って事は74式がそれだけ優れてるって事なんですよね?

恐るべし技術大国日本  


Posted by れぎん at 13:03Comments(0)