スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月30日

考えて見たら

L1A1、M14、G3の三人が一コマに揃ってるのって1~7まで見直したんですが3巻のこれだけなんですよね

バトルライフルだからかもしれませんが
  


Posted by れぎん at 19:16Comments(0)

2016年04月30日

実はこのうぽって3巻

レアな回になっておりまして



なんとシグちゃんが





ショートヘアーになってるんですよ
確か後にも先にもこれっきりだった気がします。
SAKOがシグちゃんの髪を弾丸でめちゃくちゃにしてしまったのでショートヘアーになった訳です  


Posted by れぎん at 17:51Comments(0)

2016年04月30日

新しい本棚が欲しいですね

うぽって8巻も買ったら一杯一杯になってしまいまして他の漫画の本も置いてあるんでそろそろ整理したいです。
いらない本をいる本を分別しないといけないですね
勿体無い気がしますがうぽっては買った物の(漫画の)中でも面白かったんで

  


Posted by れぎん at 13:29Comments(0)

2016年04月30日

ガリル

ガリルですCOD BOでは楽しく遊んでました























  


Posted by れぎん at 11:47Comments(1)

2016年04月30日

うぽっての好きなシーン2

カッコいいですよね


お姉ちゃんたち
あーCODで14さんをフルオートで撃てる日は来るのでしょうか?

このL1A1の旗持ってるシーンはアニメでも健在でどちらもカッコいいです


  


Posted by れぎん at 00:54Comments(0)

2016年04月29日

うぽっての好きなシーン

今回はうぽっての1巻での好きなシーンを載せたいと思います。
まずはコレです。シグちゃんとG3さんが狙撃で撃ち合うシーンを選びました

L1A1さんと14さんの銃が交差してるのも良いと思いました。

この準備してるシーンも良いと思いました


  


Posted by れぎん at 19:57Comments(0)

2016年04月29日

ガルパンはいいですぞ



裏面はこうなってます


  


Posted by れぎん at 19:33Comments(0)

2016年04月29日

FAL

111記事目となりました!お疲れ様です。今回はFALについて載せていきたいと思います。




FALは僕の記憶が確かならCOD4MWシリーズではL1A1なら登場していたと思います。MW3だったと思います。



話をFALに戻します。
COD BOではセミオートでの登場をしていました。
COD BO2ではキャペーンの最初だけですが、なんとFALをフルオートできるんです

フルオートできた時は「おっ?お?ぉぉぉぉおおおおお!」ってなっちゃいまして凄く嬉しかったですね楽しかったです  


Posted by れぎん at 06:36Comments(0)

2016年04月29日

これをやるのはいつになるのか

まだ予定はないですねどっぷりやりたいですね
なんかおまけでついてました


なかみは3のジルがいました
  


Posted by れぎん at 03:41Comments(0)

2016年04月28日

AUG





AGUはCOD4MW2でなら使った事があります
初期の段階からスコープがついていたのは覚えています。 
コアな方は愛用していたと思います。
FPSだと上手い人使うと恐ろしい銃ですよね  続きを読む


Posted by れぎん at 15:08Comments(1)