スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月05日

F15J

イーグルを載せたいと思います。
航空祭の時に手に入らなかったミニサイズのF-15Jのを小松基地にて買いました。F-2のクォリティが良かったのでF-15Jも買ってみようと思いました。

これの米軍の物があると良いんですが手に入れるの難しいですよね....

でもF-15Jというかイーグル系は好きなので手に入いって嬉しかったです。

  


Posted by れぎん at 05:03Comments(0)

2016年06月04日

昨日の続きを

ほとんど似たような写真なのでコチラになりますね



小松から東尋坊まで行きました。

僕の一人だけではなかったのもあって写真を撮る機会が中々ありませんでした。

けれど初めての感覚でしたし純粋に楽しかったです。
色々な映画にCH-47が出ていてこれに乗るのが夢でその夢が叶って嬉しかったです  


Posted by れぎん at 06:31Comments(0)

2016年06月03日

HC-47


石川県にある航空自衛隊の小松基地にて、体験搭乗しました。

酔いやすいとは聞いて居たんですが、快適でした。物凄く快適でした。

景色もよくてヘリに乗るのが生まれて初めてで僕には新しい世界でした。
次回へ続きます。


  


Posted by れぎん at 07:16Comments(0)

2016年06月02日

小松基地に行ってまいりました



とある機会がありまして小松基地に行ってまいりました。

とある機会とはまた後日ブログを挙げたいので期待していて下さいよろしくお願いします

とりあえず今回はお土産の方をアップしました。

期待してて下さい楽しみにして下さい  


Posted by れぎん at 07:15Comments(0)

2016年06月01日

マガジンの数は・・・

五本ではありますが

既に一本持っているんで

六本あります。

マガジンは先々週の日曜日にMILITARY GEAR M☆Catで注文して買いました

以上です  


Posted by れぎん at 07:17Comments(0)

2016年05月31日

サムライエッジ通常版パッケージで登場!


進化したバイオハザード
サムライエッジスタンダードモデル

デコッキングシステム搭載
可変ポップアップシステム
実銃とほぼ同じ重量を達成
USM9ピストルフレームに合わせてグリップ新規金型  


Posted by れぎん at 05:57Comments(0)

2016年05月30日

近接戦闘を極めた<クロース・クォーター・バトル>レシーバー登場!



M4CQBR

ガスブローバックマガジンシリーズ

10.3インチのショートバレルを装備!
クレーンストック標準装備!
LMTタイプ・リアサイト標準装備!
CQDタイプ・リアスリングフック
KACタイプ・フラッシュハイダー
KACタイプ・バーティカルフォアグリップ標準装備!  


Posted by れぎん at 00:06Comments(0)

2016年05月28日

究極のボルトアクション・コッキングエアガン


アルミ・テーパーバレル、ダイカスト製

ボルトストロークはなんと68ミリと短縮化!
(VSR=96ミリ、実銃100ミリ)

外観を崩さないBOXマガジン採用
(総弾数30~35発予定)

コッキング中にハンドルが下がらないように
<ボルトハンドルロック機構>を装備!

NEWトリガー機構を新開発

カラーはODとブラックの2色を予定!
  


Posted by れぎん at 23:35Comments(0)

2016年05月28日

マガジン5本目


なんと遂に5本に増えてしまいました。

て事は......?正解は5本という事になりますね

次回へ続きます。後日改めて載せたいと思います。  


Posted by れぎん at 07:35Comments(0)

2016年05月27日

近未来への異形ブルパップ・ショットガン



ガスショットガンKSGです。
3発←→6発切替発射は複数の的に対しても有効です
  


Posted by れぎん at 20:01Comments(0)