2016年05月02日

L85 パート2

エルちゃんが活躍する回です
L85 パート2
L85 パート2
L85 パート2
滅多にエルちゃんが戦闘に参加する機会が無かったので嬉しかったと思います

マガジンが外れるのでそれを押さえるエルちゃん
L85 パート2

そんなエルちゃんが可愛いと思います





Posted by れぎん at 18:25│Comments(17)
この記事へのコメント
L85が良いのはわかるが、あからさまな無断転載するのはどうかと思うぞ。
Posted by noname at 2016年05月02日 18:52
いい加減にされてはいかがでしょうか?

ここまで著作物を多数インターネットにアップするのはご法度でしょう!
この漫画がお気に入りなのでしょうが、これは作者への冒涜です。
Posted by 違反ですよ at 2016年05月02日 19:53
海賊版でも自炊品でもない、自分のお気に入りの場面を写真撮ってブログで紹介しただけでご法度とかw
流石へたれ野郎共w
Posted by 無w断w転w載w at 2016年05月03日 22:05
どーせランキング1位とれない人達の僻みでしょwww
Posted by www at 2016年05月04日 14:50
得ているのですか?
もし得ていないのだとしたら、これは著作権法違反ですよ
自分が購入した漫画を写真に撮るのはセーフです
ですが、その写真をネット上に公開した時点で違法行為です
刑罰が科されることはご存知ですか?
Posted by 著作権者の許諾は at 2016年05月04日 23:58
本人が自分で買った物をブログで貼って何が悪いんだよ。そんなつまらない事を言ってる暇があるんなら銃を分解してる輩に対して発言をしろそれとも根本的な事も理解できないのか?
Posted by 放浪者X at 2016年05月05日 07:34
買った物に対して承諾承諾と仰ってますが、この福井のミリタリーブログには他にもエアソフトガンを貼っている人が居ますよね?

前の方々が発言が正しいのなら購入した製造元にミリタリーブログに貼る許可及び承諾が欲しい事になりますが?

まさか中古で売り付けてる店に承諾してるから良いとかそんな考えしてるんじゃあないでしょうね?

まぁ尤もどんな物でも購入してる時点で何も問題はないんですけど
まともな物なら
Posted by 安田 at 2016年05月05日 07:52
著作物とそれ以外の物の違いも分からないんですか?
もしかして中学生か高校生ぐらいなのかな?
法律を知らなかった、大丈夫だと思った、では済まされないんだよ
処罰されるんだよ
Posted by マジで言ってます? at 2016年05月05日 09:36
処罰されるって言いますが誰にされるんですか?

中学生、高校生と言ってますが不特定多数が見てるブログに年齢なんか関係ないでしょ?

他の方も言ってますが、コピー品でもないですしご本人さんが買った物なんで問題はないです。赤の他人の貴方に言われる事なんてないです。

大の大人が構って欲しいだけですか?それとも面白くないから荒らしたいだけなんですか?貴方の目的はなんですか?

言ってる事に正当性もありませんし信憑性もありませんし何を言ってるのか本当に分かりません
Posted by 貴方が貴方自身の事を言ってるんですか? at 2016年05月05日 10:26
ハッキリ言ってグレーなゾーンです。
漫画自体は作者や出版社の著作物ですが、ごく一部をお気に入りのシーンとして掲載しているだけで違法かどうかは難しい問題です。
ブログ主がこのブログで収益を得てるとしたら完全にアウトですが、恐らく収益目的ではなく、公開日記みたいなものだと私は思います。
ごく一部のシーンでネタバレするような事はないでしょうし、むしろ興味を持った人が、この漫画の読者になる可能性があるとすれば、作者・出版社からすればいい宣伝効果になります。
見る限り、画像に加工を加えている節もありませんし、我々第三者が違法だ違法ではないと論議すること自体時間の無駄です。
著作権はあくまでも著作権を所有しているものが、侵害したものに対して訴えるものであり、その判断は著作権所有者やこの場合、ミリブロ開設者が判断するものだと思います。

著作権所有者から抗議があれば即刻、ブログ主は削除すべきであり、ミリブロ開設者は何らかの処置をとるはずです。

法律より憲法が優先される事を考えると、今回の場合、言論・表現の自由が勝るのではないかと考えます。
Posted by 野良猫 ブル at 2016年05月05日 16:49
第5条 (禁止行為)

利用者の本サービスの利用にあたって弊社は以下の行為を禁止します。
利用者がこれらの禁止行為を行った場合、弊社は当該利用者のブログを削除し、以後のご利用が一切おこなえません。
なお、禁止行為抵触に伴う全ての対応について、弊社は一切の事前通告と説明義務を負いません。

•法律・規則・条令等の制定法に反する行為
•公序良俗に反する行為
•他の利用者、第三者もしくは弊社の所有する知的所有権を侵害する行為や、著作権の侵害を誘発・する行為

法律以前にミリブロの規約に違反してるぞ。
戒める前に皆で通報して、どうぞ。

ちなみに不特定多数が閲覧できる状態で公開してる上、1コマではなくページ全体がわかるようだし、私的利用の範疇をはるかに超えてるからね。

知的財産たる書籍を違法アップロードする行為と撮影の禁止もされていないエアガンの写真を撮るのとを引き合いに出して責任逃れしようとする恥知らずとそれを擁護する奴は一緒の趣味を持ってると思われたくないからサバゲーやめてね。
Posted by noname at 2016年05月07日 14:10
まぁた相手しなアカンのか

まぁ、あなた仰ってる事が正しいのかも知れませんねぇ。
ただ、せっかく正論振りかざしてきたのに、文章が誹謗中傷まがいでは・・・ねぇ
惜しかったねぇ〜
もうちょっと社会勉強しようかwww
ところでサバゲやめろって誰に言ってるんじゃ?
何やら2ちゃんでは野良猫に注意しろとか何とかって陰口叩いてる人がいる様ですが、まぁ個人の自由やし、個人の責任なんで
っていうか何故ここまで執拗にからんでくるのかが疑問
そんな事よりも堂々とパチモンやらなんやらと不正流通品をUPしてる方が問題な気がしますが?
売ってる方も違法ですが買った方も知らなかったでは済まされないんですがね

さて本題
このブログ主がどうやら捜されてる様です。
明らかに友好的な感じでは無く、しかも集団で!!
捜して一体どうするつもりなんでしょうか?
危険な香りがしますね〜
ネットでの誹謗中傷やら、くっだらねぇイタズラなんか相手したくないけど、そんなレベルではない気がしますよ?
Posted by noname camouflage at 2016年05月07日 20:48
尻尾出てるぞ。

皆が指摘してるのは書籍の違法アップロードに関してで誰もパチモンやら不正流通品のことは書き記してないけど大丈夫?

勝手に探されてるって被害妄想してればいいじゃん。
お前を探すのも誹謗中傷するのも個人の勝手だろ?それはお前が書いてるんだから認めてるってことになるしな。

自浄が働かなくなったコンテンツがどうなったのか社会勉強する前にお前の前にある機械で調べたらどうだ?

どうでもいい話で論点逸らす前にうぽっての写真上げた正当性の一つでも書けば?
Posted by noname at 2016年05月08日 10:05
尻尾って?
まぁ、苦しいのは分かるけど言葉尻だけとらえて反論するのは止めて下さいね
つまらないですよ?
なにをそんなにムキってるのかな?

私はこのブログ主を正当化するつもりは無いっていいましたがね
著作権云々は我々が判断出来る事では無いですし
あなたに著作権があるなら好きになさればよろしいが

それにブログ主が捜されてるのは確かですよ
しかも今回で2回目!!
まぁ予想通りの反応でしたが

自浄って何でしょうね?
あなたの様に匿名で執拗に非難し、その周りの者にまで誹謗中傷する事なんですか?

んで?
サバゲやめろって誰に言ったの?
Posted by noname camouflage at 2016年05月08日 15:05
君の反論が随分と苦しいのはわかるけどムキになってどうすんの?

どこで?どこで正当化するつもりは無いって書いた?
だからさ、著作権侵害とエアガンなりレプリカ品の写真を撮るのとどう関連性があるのかって聞いてるの。
もう関連してる所には委ねてあるから逃げないで答えろ。

それで?それと著作権侵害と何の関係があるの?
捜されるのが二回目であるという第三者にも分かる明確な理由と証拠は?ググれとか言うなよ?自分で書いた事に責任くらい持とうな。

非難されるべきことをしたのは投稿者だろ?
誹謗中傷誹謗中傷って初めて知った言葉使いたがる小学生じゃないんだからさ。
どこのどんな書き込みが誹謗中傷だって事も言えないで何を言ってんの?

もう一回書き込み読んだら?それとも書いてある事も理解できない?

根本として「決まりを守る」なんて幼稚園児でも出来ることを出来ない輩とそれを擁護してる奴らだって自覚したら?
Posted by nomame at 2016年05月09日 17:37
最早顔が真っ赤だなwww

しつこく言葉尻とらえて必死やな

じゃあ、改めていいましょうか?
別にブログ主を正当化するつもりは無いよ
あなたの主張が正しいかもしれないって言ったのはそのつもりで言ったんですが・・・まさか説明が必要だったとは


証拠出せ・・・か、得意技がでましたなぁwww
証拠なんか無いよ?
出す必要も無いし
ただ、事実は事実ですから
って言うか、捜してるってのはあなたに言ったんじゃないんですが
それも説明が必要でしたか?

まぁ、くだらない議論はもう飽きた
話が通じ無さ過ぎる
私が聞きたいのはただ1つ
サバゲやめろって誰に言った?
Posted by noname camouflage at 2016年05月09日 21:13
それと、尻尾って??
Posted by noname camouflage at 2016年05月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。