2016年02月26日

モゲラについて(ゴジラ平成VSシリーズ)part2

つづきましてセパレーションモードについて説明したいと思います。

モゲラセパレーションモードは上半身を地中を進むランドモゲラ、下半身の空を飛ぶスカイファルコンに分けられます。

ランドモゲラの武装は

ドッキングモード時腹部にあるバスタードリル

両腕の自動追尾砲

頭の角の地対空レーザーキャノン
分離しても武装が多才なランドモゲラですね

スカイファルコンは
メーサーバルカン二門のみです
ただし空を飛べて旋回能力もありスペースゴジラのビームをものともしないので兵器としては申し分ないと思います。

これがモゲラセパレーションモードです。

皆さん僕のモゲラの説明分かりやすかったでしょうか?
一人でも多くの方がモゲラを好きになって頂けたら幸いです。
僕もモゲラが好きです。

昭和シリーズにも同じ名前の兵器がありますがこちらは宇宙人が作った物で上記と過去記事のモゲラとは全くの別物です。

Gフォースの僕が説明したモゲラは平成VSシリーズのゴジラVSスペースゴジラに登場します。

閲覧ありがとうございました





Posted by れぎん at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。