2016年05月21日

え?

え?
え?
ム?
え?
イ?
[photo:8]
ち?
[photo:9]
よ?
[photo:10]
ん?


えー!!嘘でしょあのいちよん姉さんが!?

[photo:11]
えー!!

いや.......だって......

あの美人のいちよんさんが?

[photo:12]

信じられません過去にこんな事になっていたなんて
マクミラン先生の嫁銃が!?嘘でしょ?マクミラン先生に使わせたらマクミラン先生ごと砲台になるんですよ(M21ではありますが)
いちよんちゃんあんな事になっていたなんて信じられません
でも一体どうやってあの長い髪があんなパンチパーマみたいな感じになっていたのかどうやってストレートにしたのか気になりますね





Posted by れぎん at 05:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。