2015年03月17日

撃ち始め

撃ち始め

I ll be back

どうも皆さんこんにちは

今回は遅れながら今年初のサバゲーの話をしたいと思います。

準備は完了したハズだったのですが・・・

電池は忘れる、M9は寒さで使えないと言うアクシデントが起きてしまいました。

が買って良かったそしてエアコキの素晴らしさを身をもって教えてくれたスパス

そうです。スパスだけで頑張りました。

結果ですか?

そうですねぇ・・・個人でもHITとれましたし、連携とれましたし上々でした。

でも泥だらけになってしまいまして・・・

M16A2の電池を忘れて良かったなぁと思いました。スパスもM9も泥だらけになってしまったので電池を忘れてなかったらいちろくちゃんも泥だらけになっていたハズですから・・・・


こんな風にプレデターのシュワちゃんのように
撃ち始め

丘?から降りようとする

しりもちつく
撃ち始め

滑り落ちる
撃ち始め


こんな感じでした



後印象に残ってるのがコチラ
撃ち始め

僕が1です。高台から狙ってます。相手チームがいたので撃つ→隠れる→頭と手が見えたので撃つ→隠れるでした。
しばらく膠着して2の方が撃ってそのバリケードまで移動した感じです。

有意義な撃ち始めでした。

おわり





Posted by れぎん at 10:10│Comments(1)
この記事へのコメント
((((;゚Д゚)))))))
且つてない、斬新なブログだね!!!
Posted by 74 at 2015年03月17日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。