2015年03月23日

東京マルイ M9A1

ガスブロ?いいえ電動です。

東京マルイ M9A1

僕は電動ハンドガン持っていなかったのもあったのでMILITARY GEAR M☆Catさんの方で購入しました。

ちょっと重みはありますけど、そんな気になるって程じゃあないですね
東京マルイ M9A1

(こっちの方が良いかも)
東京マルイ M9A1



おまけ

絵描いてくれって言われんですけど僕画力そんなにないんですけどね・・・

多分「なんだこれ?」ってなると思います。

けれど一生懸命頑張って描いたんで貼りますね

南無三・・・
東京マルイ M9A1

おわり








 





Posted by れぎん at 05:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。