2015年03月25日

あれはこんな寒い日のような出来事だった

I'm Back

あれはこんな寒い日のような出来事だった

昔話をしたいと思います

サバゲーの話です

M14を持って行ってきました。

そこで何と僕・・・

ゼロKフラッグGETをしてしまいました

しかも初フラッグGETでした。

あれはこんな寒い日のような出来事だった


楽しかったですよ指示送ったりあれはこんな寒い日のような出来事だった
勝利に導いたり

おわり





Posted by れぎん at 07:35│Comments(5)
この記事へのコメント
貴方そんなに強いの?一回勝負しよや
Posted by HR at 2015年03月28日 19:47
じゃあ野良猫フィールド来いや
Posted by れぎんれぎん at 2015年03月28日 20:02
そこまで言うなら予定合わせてくださいね〜!あと、場所とかも教えてくださいね!
来いと言われたんで予定合えばいきますのて!
Posted by HR at 2015年03月28日 22:02
じゃあMILITARY GEAR M☆Catで野良猫フィールドに参加できる日を言って下さいね~
Posted by れぎんれぎん at 2015年03月28日 22:22
わかりました。
近日中に行きますので。
お店は鯖江に有るようですね。
Posted by HR at 2015年03月28日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。