2015年03月29日

ラーテル行ってきましたー

遂に


遂に

M16A2デビューそしてラーテル行ってきました。

折角なのでFPS風に撮ってみました。CODのマルチにも遊園地はあったので
ラーテル行ってきましたー
ちょっとぶれましたね
ラーテル行ってきましたー
そしてSWAT装備
ラーテル行ってきましたー
どうですかどうですか
ラーテル行ってきましたー
ラーテル行ってきましたー
市街地戦でのSWAT装備ですよ

それと初めてのラーテルでフラッグ取りました。
ラーテル行ってきましたー
赤チームの方々が「フラッグ取ってー!」と言って援護してもらってフラッグを取ることができました。





Posted by れぎん at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
デカイSWATだな〜笑
恐ろしくて近づけん(>人<;)笑

SWATデビューおめでとうw
君も今日から特殊部隊だ♪( ´▽`)
Posted by 野良猫 ブル at 2015年04月01日 21:06
ブルさん、コメントありがとうございます。
SWAT装備でブルさんとサバゲーできる日を楽しみにしています。(`・ω・)
Posted by れぎんれぎん at 2015年04月01日 22:22
フラッグゲットてホントですか〜
どれほどのゲーマーですか〜
ヒットとるところみせてくださいよ〜
Posted by すわっと at 2015年04月04日 19:04
だから野良猫フィールド来れば良いんじゃあないですか?

フラッグゲットしてる所見れますよ?
Posted by れぎんれぎん at 2015年04月04日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。